蔵の夕暮れが、いい感じでした

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

早いもので、3月もあと3日となった今日この頃です。

季節も、なんとなく春っぽい感じがしますネ音譜

蔵は

しぼりもすべて終わり

蔵人たちは

造りを終え

それぞれ家に帰り
蔵の中は、しーーーんと静かになってしまいました。

そこで今日は、蔵の内外の夕暮れの様子をレポートします。

蔵の裏門の様子です。

駐車場の入口の様子です。

そして、蔵の中の、夕日が差している様子です。

ワイワイ作業が行われていた頃には

ビックリマーク気づかなかった風景でした。

目がかゆいけど、桜春はいいなぁと思う るっちでした.

花より団子、だんごもいいけど、鳳陽で晩酌がいいかなァ・・・

鳳陽HPもみてね http://uchigasaki.com

前の記事

造留をむかえました

次の記事

小さい春見つけました