新年・・・吟醸酒・・・新年会・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

2010年 今年もよろしくお願い致します。

新年になり早いもので、もう12日です。

そんな日々、鳳陽の蔵の中では

                                                                                     
                   吟醸酒の仕込みが始まってまーす。音譜

清酒HOYO

                 右上矢印蔵人たちは、慎重に洗米をしています。
                   

            今年も美味しい『鳳陽』クラッカーになるように、蔵人たちは毎日ガンバッテますので

                みなさんご期待くださいチョキ             
    

         以上 今週は、ヒミツ会社の新年会があるんですが

         伊達政宗公の時代の新年会は、どんな感じだったのかなぁはてなマークなどと考えながら

         休肝日は、いつにするのかなどとも考えず

         やっぱり新酒の鳳陽しぼりたてで

         今日も晩酌するだろう るっちでした。

          鳳陽しぼりたて・戦国BASARAラベル・などなど

鳳陽の情報はこちらを見てネ目 http://uchigasaki.com