四季学校さんからの連絡です!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の雷すごかったですね。被害は無かったですか。

さて、本日は四季学校さんから稲刈り応援のお願いが入りましたのでお知らせします。

清酒HOYO
「稲刈り体験」 稲刈りの応援をお願いします。

 春にみなさんで手植えをした「まなむすめ」を手刈りし、棒かけをします。

 収穫した「まなむすめ」は、来年に富谷町の内ヶ崎酒造店より

蔵出し純米酒として、会員に対して限定販売をします。

日時:平成22年9月25日(土) 午前10時集合

場所:黒川郡富谷町西成田郷田沢

参加応援費:500円

注意事項:小雨決行

      動きやすく、汚れても良い格好

      (長袖の方が良いです)

      軍手

      稲刈用の鎌はこちらで用意します

その他イベントいろいろ、 稲刈り、棒かけ体験、いも煮、餅つき、さつまいもし試食

もっと詳しく知りたい方は、【四季学校事務局】までお問合せ下さい。

四季学校事務局:022-348-5971(月建築設計室内)

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

本醸造鳳陽秋あがりの販売が始まりました。


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

9月3日から、本醸造鳳陽秋あがりの販売を開始しました。

秋の夜長に、“秋あがりした”日本酒で一杯・・・たまりませんな~

それからhoyo-shopで、ネット限定のお酒を販売しています。

詳しくは、HPを見てね →  http://www.uchigasaki.com

残念ながら、明日は検診なのでお酒を控えようかなぁ~と思っている hanakoでした。

次の記事

一休み中