燗酒コンテスト 金賞受賞

みなさんこにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日はなんて寒いんでしょう。清酒HOYO

最近まで暑い暑いと言っていたのに、急な気温の変化に体が付いていきませんよね。

こんな寒い日に打って付の話題を一つクラッカー

7月23日、スローフードジャパンと酒文化研究所共催で行われた、

「燗酒コンテスト2010」において、昨年に引き続き

【純米酒鳳陽】金賞を受賞しました目

純米酒鳳陽は、個人的にも好きで、買ってウチ飲みしてるんですよ!

常温OK冷やOKさらにぬる燗でもOK

燗酒はチョットだめという人も、試してみて!うまいから合格

 

さらに金賞を受賞した中から選ばれる「燗酒大賞」の選考会にも出品しています。

こちらの結果は、もう少しお待ち下さい。

今夜は、やっぱり燗酒で決まりラブラブ音譜のhanakoでした。

TVアニメ戦国BASARA発売中 HPはこちら→ http://www.ucugaaki.com