鳳陽の酒造りの今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

11月も15日となり、早いもので、折り返し地点となりました。

そんな今日この頃当社の車駐車場では

清酒HOYO

蔵にいながらにして、紅葉狩りが出来ますもみじ。真っ赤かでとてもきれいですよ。グッド!

清酒HOYO

お酒鳳陽の酒造りも毎日すすんでいます。

清酒HOYO

蔵人達は、今日も、うまい酒 鳳陽をつくる為に、作業をすすめています。

清酒HOYO

なんか雰囲気が良かったので、写真を撮ってみました。カメラ

清酒HOYO

画像に、蔵人たちが、あまり写っていないのは

みんな、照れ屋さんなのです。!?

でも、うまい酒 鳳陽は、照れずに造っていますので

今年も鳳陽をご期待下さい。

以上 自分も照れ屋なにひひ るっちでした。

  鳳陽HPパソコンも見てネOK http://uchigasaki.com でーす。

次の記事

好評発売中です。