雪景色

あけまして おめでとう ございます鏡餅

いよいよ 2011年 が はじまりましたクラッカー

皆さんは どんなお正月を 過ごしていましたかビックリマーク

私は 遠方から来た 夫の家族と 共に 久々に お嫁さんをしていましたあせる

お休みも 終わり 一週間 そろそろ エンジンを かけつつある 私です走る人

さて 本日 1月13日の 内ヶ崎酒造店 の 外は 冬一色 です雪

清酒HOYO

実は 空から 雪が 降っています雪の結晶

外の 気温は 何度 なんでしょうね 

清酒HOYO

さらさらの 雪で 本格的に 冬到来

毎日 寒いですけど 少しの間の 雪景色

楽しみたいですよね目



そんなこんなで 子供達の 冬休みも終わり やっと学校が 始まり また 忙しい朝に 追われる

なな でした ラブラブ


こちらも忘れずみてね http://uchigasaki.com



 


前の記事

謹賀新年