平成22酒造年度 全国新酒鑑評会 公開きき酒会に行ってきました、その2

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

肌寒くなったり、すごくムシ暑くなったりと

大変な今日この頃ですね。

暑さに負けないようにしましょう。

今日は、公開きき酒会の会場のとなりで開催されていた

第5回全国日本酒フェアにも、行ってきたので

そのときの様子を報告します。

清酒HOYO

こちらの会場も、たくさんのお客さんでニギワッテいました。

会場に入ってすぐの宮城県のコーナーに

ありました!

内ヶ崎酒造店の「特別純米酒鳳陽」が販売されていました。

清酒HOYO

全ての県のコーナーをまわるのはとても大変な程でした。

でも、こんな時ではないと味わえない県のお酒がたくさんあって

こちらでも、結構きき酒をしてしまいました。

清酒HOYO

そして、楽しい一日は、あっという間に過ぎていきました。

今夜も鳳陽を呑んで、明日からがんばりましょうネ!

以上るっちでした。   鳳陽HPも見てネ http://uchigasaki.com

前の記事

予告!!

次の記事

試飲会開催のお知らせ