健康診断が怖い

みなさ~んお元気ですか。

最近涼しい日が続いています。

雨も降っているので洗濯物は部屋干しです。

乾きが遅いので、困っています困

しかし、夜は寝やすくて快適ですha-to

さて、今月は健康診断があります。毎年今頃が検診なのです。

体重が右肩上がりで成長している私にとっては恐怖であります青ざめ顔

毎晩の晩酌も、休肝日を設けて・・なんて思うけど

結局、毎日飲んじゃってます。

今晩は、何にしましょうか?

やっぱり純米酒鳳陽かな~
清酒HOYO

夕飯のおかずをつまみながらの食中酒にはやっぱり純米酒ですよね。

家のストックが少なかったから、買って帰らなくっちゃ

それだは、またねバイバイ

HPも見てね www.uchigasaki.com

hanakoでした