福山雅治さん ステキでした

みなさん、おばんですビックリマーク

今年も残すところ2日となりました。

今年はどんな一年だったでしょうか?

やはり3月11日の大震災が一番強烈な印象で残っていますよね

いまだに心に暗いものが引っかかっていています涙

そんな一年でしたが、唯一ヨカッターと感じる事がありました。

それは、福山雅治さんのコンサートに初めて行った事ですクラッカー

私が座った席は、2階の上の方だったので近くに観る事はできませんでしたが

とっても楽しかったし、ホントステキな人でしたドキドキ

また、機会があったらコンサートいきたいなぁ音譜

さてさて、今年一年の反省と、来年の抱負を考えながら

大晦日に家族で飲む酒は、【純米酒鳳陽】にしようかなはてなマーク

冷でよし、ぬる燗でよし、やっぱこれにしよう

清酒HOYO

hanakoでした。

前の記事

新酒ができました