8月6日午後 鳳陽蔵の外の様子です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

明日は、立秋で、暦ではお月見秋になるというのに

毎日毎日ムシムシ晴れ暑いですねェ。

遠くのほうでは、雷ゴロゴロと鳴っていて

近くでは、セミが夏を楽しむかのように、ミン・ミン・ミーィと凄く鳴いています。

なので今日は、空の様子をレポートします。

清酒HOYO

まずは鳳陽の蔵から見た

東の方向の空です。

曇ってます。

清酒HOYO

西の方向の空は、少し明るい感じですね。

清酒HOYO

南の方向の空は、青空ご少しだけ見える感じです。

清酒HOYO

そして北の方向の空の様子です。

清酒HOYO

この画像は真上の空の様子です。

ポチっと光っているのは晴れ太陽です。

東西南北&真上の画像を続けて見ると

なんか蔵の前にいて、ぐるっと空を見まわしているような感じになってきませんか?

なってきましたよねェグッド!

以上 蔵から見える空の様子レポーターの ナゾの人るっちでした。

今晩も、夏の暑さに負けないように、お酒鳳陽ひやをオンザロックでのんでがんばろうチョキ

思ってまーす。

鳳陽HPも見てネ http://uchigasaki.com

次の記事

お盆休み