8月22日 蔵の様子です。

残暑お見舞い申し上げます。

立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか。

暑い暑いといいながらも、もう、8月も後半に入ってきました。

そんな、鳳陽の蔵の中の様子を、カラオケリポートします。

清酒HOYO

外は、まー汗とても良い晴れ天気です。

セミが、ジイィィィィーと鳴いてます。

清酒HOYO

これは、写真を撮ってる私です。

なかなかやせれません!?

清酒HOYO

蔵の中は、いつもだと、少しだけ外の気温より温度が低めなのですが

今日は、いつもより案外高めな感じがします汗

清酒HOYO

本日の、メインのレポートです。

『釜』の手入れを、みんなで汗だくになりながら磨いたりして

やっと終了し、ビガビガドキドキになりました。

黒光りしていますクラッカーわぁお。

以上 少々夏バテ気味なので、鳳陽をのみながら、ウナギが食べたいなアと

思っている るっちでした。

HPもみてね http://uchigasaki.com