「あらあらかしこ」放送されました❗️

 

25日(土)に、仙台放送の 「あらあらかしこ」で、先日取材して頂いた 江戸時代の宿場町 富谷宿 この通りで営業しているお店の中で、酒造店も 放送されました!

富谷宿 開宿400年記念酒と 鳳陽だるまのご紹介 いかがでしたでしょう?

出演者は、だるまと ベガルタと 千葉直樹さんなど サッカー⚽️の話をしている間に だんだん恥ずかしくなっちゃって 汗💦ダラダラ……に。

終わりに 千葉直樹さん 買いに行きますよ。 と言ってくださって 心より お待ちしております🙇‍♀️

もうすでに 大勢の方から みたよ〜 とご連絡を頂き 有り難い限りです。

コロナで 楽しい話題の少ない中、雨☔️の中でも 明るい気分になれた ほうき星✨でした。

前の記事

今日のダリア

次の記事

8月になりました