洋ランが 咲き始めました2

 

皆さん こんにちは😃

明日から もう12月!

なんだか 慌ただしいですよね。

お忙しい中 ちょっと🤏 手を止めて お花を見て下さい♪♪♪

今年は、環境が変わって なかなか咲いてくれなかった カトレア。

な、な、何と…  一番最初に咲いたのが、

“コロナ”🙀🙀🙀 なんです。

それが、こちら。

太陽🌞の暖かなエネルギーを感じる良い名前のはずなんだけど…  今は ちょっとねー

カトレアに 罪はない 罪はない。。。

濃い赤紫の メラメラした感じが、

あったか〜い お燗酒の様な雰囲気の カトレアです。

どうですか? ”コロナ”❓

 

大輪の カトレアが咲くのを、心待ちにしている ほうき星✨でした。

前の記事

パンジー植えました

次の記事

ビーバームーン