「しぼりたて」で温まって

 

こんにちは😃 寒い❄️寒い❄️ 3連休となっていますが、皆さま 如何お過ごしでしょうか?

今年は 静かな お正月🎍でしたね。

7日に 朝ではなく、夕方になってしまったのですが、七草粥を食べました。

お餅などで 重くなった胃に 優しい感じで 温まりました。

今日は、お正月飾りを 片付けようかな〜。

どんどん 日にちだけが、進んでしまう感じです。

12日には、「しぼりたて」が発売❗️

コロナで、飲食店で飲みにくくなってしまったこの頃 「鳳陽 しぼりたて」で、どうぞ お家🏠で、カラダの中から 温まってください。

「しぼりたて」の 麹っぽい香りが好きな ほうき星⭐️でした。