すごしやすい一日でした。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は寒くなく

すごしやすい一日でしたね。

立春もすぎ

来週には雨水の季節をむかえるころになってきたので

積もった雪もバラバラと広げておくと

どんどんとけていくようになりました。

気温も夕方4時過ぎても10℃くらいありました。

お花たちも

雪が積もった時はシオシオとなってましたが

今日は太陽をいっぱい浴びて

少し元気になったようにみえました。

チューリップも

いっきにニョキニョキと

伸びたように感じました。

昨日の夕方にいつもと少し違う感じの雲がでていたので

天気が悪くなるのかなぁと思っていたのですが

すごく良い天気になりました。

花粉は嫌ですが

早く春にならないかなぁと

思ってしまいます。

るっちでした。