春🌸お世話になった方へ…🍶

春分の日も越えて、日射しが明るいですね🌸

しかし、気温は低くて、まだまだ蔵の中では寒さに油断できません🥶 昨日も寒かった…(遠い目)

蔵の中にいると世の流れに疎くなる感もありますが、最近、お酒の贈り物の需要を感じます!🌟

春は別れと出会いの季節ですね。お世話になった方に、是非お酒をプレゼントしてみてくださいね。

鳳陽のラインナップだと、大吟醸山田錦純米大吟醸等人気です😊

便利な箱入りのギフトセットもあります。

鳳陽shop ギフトセットのページ

👆👆👆見てみてくださーい👆

👆こちら、一番人気のギフトセット「吟醸の調べ」安定の定番!

🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は純米吟醸を搾りました。

甘く癒される香りがしっかりと出てくれて、蔵元杜氏もにやり😊

搾りたてはこんなに黄色くて濁っています。

少し暖かくなったら、お花見するのが楽しみだなぁ~~🌸🌸

りゅしぇまるでした。