この夏一番!!

今日は、この夏一番の暑さでした。(;^_^A

昨晩の雨も影響してか、朝から蒸し蒸しする日で、

車のエアコンは、朝から全開バリバリで走り回ってました。

やはり、この時期になると必ず話題になるのが、

「熱中症」ですね!!

予防の為に、水分補給をマメにしていますか?

知らず知らずに体の水分は失われいます。

今日だけで、麦茶ミネラルウォーター

たくさん飲んだので、腹パンパンです。

この腹では、夜の晩酌に影響が??ありません。(キッパリ)

アルコール飲料は、別腹です。( ̄▽+ ̄*)

さあー今日も帰って一杯やりますか!!

酒の肴は、真っ白な豆腐とあと何にするかは、

帰りの車でレッツシンキング(ルーO柴風で)

毎日の晩酌ノルマをキッチリこなす男、晩酌番長でした。