みなさんベリーパワフルです!

  皆様いかがお過ごしでしょうか。今日はか・な・り暑い晴れです。

                      

  夏大好きなんですが、暑さに弱い私は、汗かきまくりです。(;´▽`A“

   先日6月23日に、塩釜の小松崎桜花クラブ27名のみなさんが

    温泉に入ってゆっくりした後、鳳陽蔵見学に来てくれました。                                          

   なぜか鳳陽の蔵見学に来てくれる方々は、                       
清酒HOYO
   みなさんベリーパワフルなんです!!

      とても良い事です。合格 

                                                                                                   お土産に純米酒鳳陽と                                                     

吟醸酒ブルーシャトーを買ってくれました。

鳳陽を飲んでこれからも、 もっと元気になってください。

  また来てください。お待ちしてます。

  今夜は、「鳳陽ひや」をオンザロックでぐびっといきたいですネお酒

                以上 汗っかきな るっちでしたUFO

    鳳陽のホームページも、内容盛りだくさんなので ミテネナゾの人