(社)宮城県建築士会青年部会のみなさんが蔵見学に来てくれました。

 みなさんいかがお過ごしですか?

    あっという間の夏晴れが過ぎ、だんだん秋もみじの気配が感じられる、今日この頃になってきました。

 

             今日は、(社)宮城県建築士会青年部会のみなさん12名が蔵見学に来てくれました。

清酒HOYO

             みなさんは、私の説明を熱心に耳聴いてくれてました。

             が!?時々目視線はなぜか貯蔵タンクよりも天井や柱などのほうへ・・・

             やはり建築士会の方々ですね。

             

             お土産に お酒純米大吟醸鳳陽や 

             本醸造鳳陽300mlマス付きTVアニメ戦国BASARA(バサラ)ラベルを

             御買上げ頂きました。ありがとうございました。

          

             これからずっと、ラブラブ鳳陽好きキスマークになってください。

         以上 まだまだ汗っかきな汗 るっちロボット でした

                  鳳陽HPも見てね右矢印http://uchigasaki.com

前の記事

秋ですね!!