全国酒類コンクール上海で1位になりました!!

なんと、今日のお昼に「アラ}魚いただきましたぺろっ

一度食べて見たかったのよね~。

超~おいしかった!!

煮付けと、お刺身と、しゃぶしゃぶ。

この中で、私の一押しは、しゃぶしゃぶですねーはーと

ほんのり白くなった「アラ」を、もみじおろし入りのポン酢でいただきました。

今思い出しても、よだれが・・・

夫よ息子よ、母だけおいしい物を食べて、スンマセン土下座

ところで本題へ・・

清酒HOYO この度、全日本国際酒類振興会主催、2009年秋季(第29回)全国酒類コンクール上海の

吟醸大吟醸部門で【大吟醸鳳陽山田錦】が 第1位をいただきましたパチパチ祝

いやーすごい。ここ最近の鳳陽さん。

この大吟醸鳳陽山田錦は、チョットお高いのです。

だから、大切な方へのプレゼントに最適!!

何を送ろうか迷っている方、ご検討くださいね。

日本酒のおいしい季節ですねウフフ  hanakoでした。

HPも見てネ http://uchigasaki.com