TBCテレビ ウォッチン!みやぎの取材を受けました

久しぶりのhanakoで~す。

今日は、内ヶ崎酒造店がTBCの朝の情報番組「ウォッチン!みやぎ」の取材を受けました音譜

毎週金曜日、「安東理紗のりさんぽ」のコーナーで富谷町を散歩したんです。

その中で、内ヶ崎酒造店にも来てくれました。

ありがとうございます。

コレこれは、内ヶ崎酒造店の鈴木さんが取材を受けているところです。

  かなり緊張してたみたい汗

清酒HOYO

カメラに映っていないところは、こんな感じでやってるんですね~ほー

清酒HOYO

最後に、安東理紗さんとTBCのカメラも一緒に記念撮影ペーパー

清酒HOYO

安東さんは、笑顔のとっても素敵なお姉さんでしたハート

また、来て下さいね。

この内容は、6月18日(金)8:00前後のTBCテレビ「ウォッチン!みやぎ」の中で放送される予定です。

是非見て下さいね。

鈴木さんの、緊張したやりとりがみられますよ ウフフ

HPも見てください→http://www.uchigasaki.com/

hanaoでした。