鳳陽ファンになって下さい

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日の富谷町の天気は、朝方は結構強く雨雨が降っていたのですが

お昼に近づくにつれて、だんだん晴れ晴れてきました。

 

ひらめき電球昨日の出来事ですが

成田地区ゆとりすとサロンの方々が

内ヶ崎酒造店の蔵見学目に着てくれました。

清酒HOYO

                見学に来られた方々は

                以前に当社の蔵見学をした事のある方キャッ☆

                した事の無い方々にこ

                それぞれいらしゃったみたいですが

  

清酒HOYO

                興味津々見学してくれてました。

                これからも 日本酒ファンお酒

                鳳陽ファンでいて下さいネ

               今日は純米酒鳳陽で晩酌しよっかな~の るっちでした

               鳳陽HPも見てネ http://uchigasaki.com