みやぎエルダーネットのみなさんが蔵見学に来てくれました

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

毎日、雨梅雨時らしく蒸し暑い日汗が続いています。

私は、体質上暑いのが苦手ですぅしょぼん

健康管理に気をつけて、元気にチョキ過ごしたいものです。

今日は、みやぎエルダーネットのみなさんが、鳳陽蔵見学目に来てくれました。

清酒HOYO

当社の歴史や、釜場、造蔵、麹室など、初めて酒蔵見学する方もいて

清酒HOYO

みなさんは、よーく説明を聞いて耳くれました。

清酒HOYO

純米酒鳳陽を試飲して、みなさんすごーくおいしーぃと
お土産に、純米大吟醸鳳陽や、純米酒鳳陽をたくさん買ってくれました。

ありがとうございました。

また、蔵見学に来て下さいネ

はやく今晩も鳳陽で晩酌お酒をしたい、もうさっそく夏バテ気味な るっちでした

    鳳陽HPも見てネ耳寄りな情報が載ってますよー右矢印 http://uchigasaki.com