今年も鳳陽酒造り開始ですぅ

みなさん いかがお過ごしでしょうか。

今日の天気は、どこまでも青い空で

木星!?も見えそうな位良い天気晴れで、気分サイコーですネ。

そんな良い天気の中、内ヶ崎酒造店では、今年も、鳳陽の酒造りがスタートしました。クラッカー

清酒HOYO

今年も、このメンバーです。よろしくお願い致します。o(^▽^)o

清酒HOYO

本日は、準備・準備・準備です。汗

清酒HOYO

まづは、洗い物。キラキラ

清酒HOYO

そして、洗い物。ニコニコ

清酒HOYO

そして、お掃除。チョキ

だんだん準備が進んでいます。

今年の鳳陽は、どんなうまい味になるか、とても楽しみです。

みなさんも、お楽しみにしていてくださいネ。

  以上 るっちのお知らせコーナーでした。   鳳陽HPも見てネ http://uchigasaki.com