今年の鳳陽吟醸酒の造りが進行中です

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今朝起きたら、雪雪がどわーとすごかったです。

清酒HOYO

正門前も雪がどわどわーん叫びとすごかったです。

清酒HOYO

そして。蔵の屋根には、こんなものまで出来てました。目

やっぱり寒いんですネ。

清酒HOYO

一方、蔵の中では、造りがどんどん進行中です。クラッカー

清酒HOYO

朝は、蔵の中は、もわもわです。!?

清酒HOYO

うまい吟醸が出来るようにと、蔵人たちは、毎日ガンバッテマス。

みなさん、ご期待していてくださいネ。ニコニコ

吟醸酒が出来るまで、鳳陽sいぼりたてを飲みながら待つ事にした るっちでした。

  うまい酒 鳳陽のHPも見てネ http://uchigasaki.comです。