八百長はいけません!!

寒さの厳しい日が続きますが、

皆さん健康管理は大丈夫でしょうか??

私、晩酌番長は風邪予防で帰宅後のうがい、

手洗いは必ずしています。(*^o^*)

にんにく卵黄はなしです。

ところで世の中は、大相撲の八百長問題が

毎日報道されてます。

こんな事が心技体を重んじる世界に

あったんですね。\(*`∧´)/

いち相撲ファンの私も、ほんとにがっかりしています。

こういう不快な時は、晩酌の量が増えてしまいます。

今だと何がいいかな?ふと考えると

そうだ「純米しぼりたて」があるじゃないか!!

そうなんです!!(あるサッカー解説者風に)

今当社では「純米しぼりたて」

発売しています。数量限定ですので、是非

この機会を逃さないでお買い求め下さい。

詳しい事はホームページをご覧になって下さい。

http://uchigasaki.com

以上、晩酌番長よりのお知らせでした。