復興祈願 第5回 田園ランタン 見てきました

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

3月7日以来のお久しぶりでした。

私は毎日元気にすごしてます。

清酒HOYO

先週の5月7日に、田園ランタンに行ってきました。

清酒HOYO

オープニングは、P/M5:00からだったのですが、まだまだ明るかったです。

清酒HOYO

ので・・・!

清酒HOYO

ちょうど「石巻やきそば」が売っていました。

清酒HOYO

ので・・・! あっという間に、完食してしまいました。とっても美味しかったです。

清酒HOYO

だんだん暗くなってくると

清酒HOYO

ランタン達の

清酒HOYO

出番になりました。

清酒HOYO

当日、風が吹いていたので、テントの中で元気に燃えていたランタン達もいました。

ランタンの、ろうそく1本の炎は小さいですが、とてもやさしく感じられ

そして、たくさん集まるととても綺麗でした。

以上 るっちでした。

夏の季節限定本醸造原酒「鳳陽ひや」好評販売中です。

お試し下さい。