支援

みなさん こんばんは!! お元気ですかチョキ

 


3月11日の 大地震から 2ヶ月半 ですね

内ヶ崎酒造店 の 現在は ほぼ 通常営業に 戻りつつ あります音譜


今もまだ 各方面の 方々からの たくさんの

ご支援や 励ましの お言葉を いただいておりますしょぼん


清酒HOYO

清酒HOYO
 

この メッセージ入り こいのぼりは 兵庫県の

JAみのり農協様 から 頂戴しましたラブラブ


一つ 一つに あたたかい メッセージ が

書いてあり その中でも 『人の笑顔は一番の光』

この言葉に 私は やはり 笑わなくてはと 思い 

毎日 見ています 目


明日から 6月ですね 梅雨に 入る前に 布団を おもいきり 干したーい なな でした晴れ


こちらも 見てね http://uchigasaki.com