もうすぐ父の日・・・どうする?

皆様、こにゃにゃちは音譜

最近、岡本夏生さんをちょくちょくTVで観ます。

話してる単語が昭和の香りがして、楽しかったあの頃を思い出します。

しかし、岡本夏生さんのスタイルの良さには関心しますぶーぶー

さて本日は、もうすぐやってくる6月19日()父の日のプレゼントに日本酒はどうですか?の提案です。

私のおすすめは、「鳳陽ひや」です。

暑くなってくると、日本酒を敬遠しがちですが、この「鳳陽ひや」は、

アルコール度数の高いお酒なので、オンザロックにグッド!バッチリのお酒です。

氷の溶けないうちに、冷たくして飲むとサイコーですよ。

清酒HOYO

鳳陽ひや720ml 1050円

鳳陽ひや1.8L  2415円

hoyo-shopでも販売しています。

覗いてみてくださいね。

hanakoでした

HPも見てね⇒ http://www.uchigasaki.com/