平成22酒造年度 全国新酒鑑評会 公開きき酒会に行ってきました、その1。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

6月15日の水曜日、平成22酒造年度 全国新酒鑑評会 公開きき酒会と、第5回全国日本酒フェアに

行ってきました。

清酒HOYO

会場は、東京・池袋サンシャインシティ展示ホールで行われました。

清酒HOYO

合格わくわくしながら、入場です。

清酒HOYO

入口の受付でお猪口をもらい、いざ。走る人

清酒HOYO

会場内は、すごい人数のお客さんでいっぱいでした。

清酒HOYO

北海道・北東北ブロックは、特に混雑していました。

どこのお酒もやっぱり美味いですネェ。


清酒HOYO

ありました。「鳳陽」。

きき酒はスポイトで自分のお猪口に取って行います。

感想は、いい感じに美味かったですぅ。クラッカー

清酒HOYO

お客さんの感想はどうだったのでしょうか。

清酒HOYO

出来るだけ、たくさんきき酒をしたかったのですが、時間が決まっている為、あまり出来ませんでした。

清酒HOYO

第1部10:00~13:00の楽しい時間は、あっという間に終了しました。

次回その2につづく・・・

以上るっちでした。  鳳陽HPも見てねhttp://uchigasaki.com