焼肉パワー

こんばんはニコニコ

ご無沙汰しております!!

梅雨も明けてこれから 夏本番ですね晴れ

そんな中 内ヶ崎酒造店では 先日 鳳陽の酒米を

作っていただいている 大和町落合の農家さんの

はからいで 焼肉会が ありましたチョキ

その時の様子を お見せしますねカメラ

清酒HOYO
 なんと割り箸 仙台牛 ですよ

清酒HOYO

 鳳陽 片手に 焼肉も いかがでしょうお酒

清酒HOYO

 サラダが 残り わずかに叫び

清酒HOYO
 

 漬物も 残り わずかあせる

清酒HOYO

 

 誰ですか 一人で こんなに たくさん

 食いしん坊さんはプンプン

清酒HOYO

 お空は  こんな感じです目

おなかいっぱいになりましたグッド!

おいしいお肉に おいしいお酒 みんな 満足の一日でしたアップ

ご馳走様 でしたラブラブ

内ヶ崎酒造店 のひと時 でした

先日 妹に 子どもが 産まれて 久々に 新生児を 見た私は

あまりの 小ささに こんなんだっけ はてなマーク 

と 少し前の ことなのに・・・

また おばちゃん に 感じた なな でしたチョキ

こちらも見てみてね hoyo@uchigasaki.com

前の記事

七夕ですね!

次の記事

金賞受賞酒 発売中!!