金賞受賞酒 発売中!!

みなさん暑い日が続いていますが、

体調崩していませんか?

寝るときは毎日扇風機を付けていますが、やはり暑いうちわ

夜だけでも、涼しくなってくれればいいのになー(´д`lll) と感じます。

無意識に涼しい場所を捜し求めて、寝返りを打つ毎日です。

ところで見ました?ワールドカップの決勝きらきら

早起きして見るつもりだったのに、起きられず、

後半の澤さんが同点ゴールを決める少し前に目を醒ましました。

残念というか、一番いいとこ見れたというか、朝なのに拍手♪やら大声出すやら、興奮しました。

ほんと、ヨカッターかっこいい

さて、本日は全国新酒鑑評会で金賞受賞したお酒が発売になっていますので、

その案内をさせていただきま~す。

清酒HOYO

大吟醸鳳陽金賞受賞酒720ml 5,250円

自分用に買うには、少し手が出ないけれど、贈答用でもらったらうれしいですよねキラきゅんっ

なので、送った方の笑顔を想像しながら、ご贈答用にいかがでしょうか?

hoyo-shopでも販売していますので、検索アイコン:検索してみてね

hanakoでした。

HPも見てね ⇒ http://www.uchigasaki.com

前の記事

焼肉パワー

次の記事

鳳陽が大好きになってネ