今年の蓑かくしと、ライトアップ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日も寒いですねエ。叫び

かぜに負けないようにがんばりましょう。

今年の蓑かくしが出来上がり

四季学校のみなさんによる

クラッカー「蔵出しを祝う会」が1月28日に開催されました。

清酒HOYO

まずは、町内の熊野神社に行ってみんなでご祈祷してから

清酒HOYO

西成田コミュニティセンターへ移動して開催しました。

清酒HOYO

学級委員長からの挨拶にはじまり

清酒HOYO

みんなで、ヨイショビックリマークヨイショ!!ヨイショードキドキ

清酒HOYO

おいしいそうな手料理をおつまみにしながら飲んだ「蓑かくし」は

とっても美味しかったです。

清酒HOYO

みんなも、とても楽しく味わっていたようでした。

清酒HOYO

気が付くと外は、真っ暗になっていて

そして、広場はライトアップされていて

とてもキレイでした。

夜景とライトアップもいいもんだなと少し思った るっちでした。 

                                        鳳陽HPもみてねhttp://uchigasaki.com