富谷町へおいでやす~!

みなさん こんにちは 

本日 4月7日(土)午後 

先ほどまで 雪がまっていたのは 富谷町だけ!?

4月とは思えない 寒さに びっくりです叫び

いつまでも ババシャツ と 厚手のタイツが 放せないのは

私だけでしょうか汗

そういえば 先日 娘の 中学校の制服を

クリーニングに出すのを 忘れていて

慌てて 出しに 行ったところ

3点 870円に目を引かれ 

ブレザー・ベスト・スカートの3点で よしok

と思ったら スカートは プリーツの為

別扱い と言われ汗

何かないかと思い 思わず 自分が着ていた 

コートを 置いてきてしまった 私です ガーン

清酒HOYO

さて本日は富谷町で発行しました

あったかとみや観光マップ

出来ましたので

紹介しますチョキ 

その名のとおり
富谷のグルメスポットやお土産品

そして宿場しんまちの散歩

コースなど

内容は盛りだくさんと

なっておりました。

もちろん 内ヶ崎酒造店

載っております。

ぜひお近くまで いらした方は

お立ち寄りください音譜

早く暖かくなる日が待ち遠しいななでしたラブラブ

こちらも み・て・ね  http://uchigasaki.com

 

次の記事

4月9日上野公園の桜です