蔵見学で国際交流です

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

富谷町は、朝はくもりくもりで

今は雨雨降りになり、なんか少し静かな土曜日という感じがしています。

ですが、蔵の中は、国際交流で盛り上がりました。クラッカー

清酒HOYO

東北大学国際交流センターの設楽先生と

学生のみなさんが、蔵見学に来てくれました。ニコニコ

清酒HOYO

蔵の中は、熱気にあふれた感じになりました。

清酒HOYO

お酒造蔵や、お酒貯蔵蔵、お酒釜場、お酒麹室などを私が説明して

みなさんからの質問の細かいところは、社長に補足してもらって

それを設楽先生が通訳してくれました。

帰りには、お土産に、純米大吟醸鳳陽や、純米酒鳳陽

季節限定商品の鳳陽ひやを

みなさんたくさん買ってくれました。

ありがとうございました。

また、来てくださいね。

以上、はずかしがりな るっちでした。

鳳陽HPも見てネ http://uchigasaki.com