社会科学習で、鳳陽酒蔵見学に来てくれました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日の富谷町の天気は、くもり曇りです。

この頃、肌寒い感じの日が続いていますね。

清酒HOYO

本日、富谷町立日吉台小学校3学年の児童72名が

社会科学習の一環として、当社の蔵を見学に来てくれました。

清酒HOYO

富谷町の特産品の生産の様子を勉強しているんですね。メモ

清酒HOYO

見学の最後に質問を聞きましたが

児童たちはスルドイ視点目で蔵の様子を見ているのだなあと

関心するような質問もありました。

はじまりと終わりの挨拶もきちんとしていて、とても良かったですヨ。ニコニコ

また、見学に来てくださいネ。

そして、二十歳になったら、鳳陽を味わってみて下さい。お酒

みんな、鳳陽大好きオトナになって欲しいと思う るっちでした。

   鳳陽HPも見てネ http://uchigasaki.com