大満足な仕上がりになりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

晴れ暑いのにも、雪寒いのにも弱い私は

ムシ暑くてダンダン辛くなってきました。

でも、暑さに負けないようにガンバリマースチョキ

清酒HOYO

本日は、洗瓶用に使用している

屋外に置いてあるタンクを、アップキレイにする作業をしました。

タンクの中はいつも掃除しているのですが

外側はあまりメンテナンスしていなっかたので

清酒HOYO

今日は、くもり天気の条件も結構よい感じでしたので

実施する事にしました。

まずはみんなで、水をかけてよーく汚れを洗い落としてから

少しづつ色塗り開始!

清酒HOYO

最初は、なんか塗りムラだらけ!?な感じでしたが

清酒HOYO

まあ、なんという事でしょう!!

自分達では、ニコニコ大満足な仕上がりになりました。

まるで新品音譜の様な輝きに?なりました。

でも、天気が、少し曇り気味になってきたので

今晩は雨が降らないのを祈りつつ

ほんじつの作業は終了としました。

今晩は、ムシ暑い感じなので

お酒鳳陽ひやをオンザロックでいこうかと考えている るっちでした。

鳳陽HPも見てネ http://uchigasaki.com

前の記事

笹の葉さらさら~♪

次の記事

お中元にいかが?