富谷町で鳳陽が飲めるお店

みなさん こんばんは音譜

長い間 ご無沙汰しておりました なな です

ブログといえば るっち さんに任せて

しまい 少し 反省ですしょぼん

また今年も 色々な 情報を お届けしますねあせる

さて本日は 

鳳陽 が飲めるお店の紹介ですお酒

富谷町ひより台2丁目に昨年12月に

オープンしたばかりの 

あったか、お箸ダイニング熊谷 さんです

昼はワンコイン500円で食べられるカフェめし丼を

中心に多彩なメニューをそろえてますチョキ

夜は居酒屋さんになっていて100分1575円で

飲める飲み放題の他

内ヶ崎酒造店 鳳陽の 呑み比べができるセットが

なんと880円でいただけてしまいますラブラブ!

「純米大吟醸鳳陽・吟醸酒鳳陽・純米酒鳳陽」

の3種類となっております

ぜひ一度足をお運び下さい割り箸

清酒HOYO

どうやら 明日も一日雪の予報で 

とてもがっかりな なな でした雪

こちらも忘れず見てね        

    右下矢印 http://uchigasaki.com