【仙台市】11/5(日)仙台市民会館50thマルシェ

しっかり秋、嬉しいですね😊

蔵は毎日毎日、一生懸命酒を造っています。もう少しで新酒の発売も…あるよ!!

☆★☆★☆

さて、今日も楽しいイベントのお知らせです。

仙台市民会館マルシェ(50周年記念)

11/5(日)10:00~16:00

トークネットホール仙台(仙台市民会館)

いつも鳳陽を扱っていただいている、牡蠣とお酒m tachi.さんにお声がけいただき、

一緒に鳳陽を出させてもらいます♪

うちの純米酒と美味しい牡蠣、、、相性最高・超自信のある組み合わせです!!!!!

 

他の出展の皆さんも、なんだか楽しそうな…!!!絶対食べたい…

私、個人的に、市民会館の大窓から見える広瀬川の景色が昔から大好きです。

仙台市民会館は、50周年なのですね!

西公園も好きだし、定禅寺通りも好きです。

とにかくのんびりブラブラするのに最高なエリアなんですよね。

牡蠣とお酒で、じんわりのんびりしにいらしてくださいね!

(りゅしぇまる)