UFO発見!?

先日、会社の帰りにUFOを見ましたUFO線

自宅の前の道路から、西側の山の上に、平べったい、オレンジ色に光る物を発見!

携帯で、息子を呼び出し二人でしばらく見ていると、突然パッと消えたのです。

それ以来、犬の散歩の時は、空ばかり見ているのですが、

その後はさっぱりお目にかかれないのです。

絶対あれは、UFOだと思うのですが・・・

さて、本日は内ヶ崎酒造店の工場入口に見事に咲いたしだれ桜の写真を、

載せましょう。

清酒HOYO

寒い日が続いたので、例年より咲くのが遅れて、やっとこ咲きました。

桜の花を愛でるも良いですが、私は花よりだんごよりお酒!!

夜桜はまだまだ寒いので、お燗酒が良いですね。

清酒HOYO小さくて持ち運びにも便利で、お燗酒にぴったりの、カップ鳳陽本醸造。

桜の花も今週末には満開かしら。

お花見に行きたいな~と思っているhanakoでした。

HPも見てネ http://www.uchigasaki.com