四季学校さんからの連絡です

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

穀雨もすぎ、だんだん春っぽくなってきました。桜

今日は、四季学校さんから「四季学校通信」米づくり大作戦が

届いたので、みなさんへお知らせします。手紙

清酒HOYO

米づくり大作戦 田植えの応援お願いします!

 田んぼに”まなむすめ”を手植えします。

 今年の秋も、富谷町の内ヶ崎酒造店で仕込まれ

 「蓑かくし」というお酒になります。

日時 2010年5月15日(土曜日) 午前9時集合 小雨決行です!

場所 黒川郡富谷町西成田字郷田一番94

    西成田コミュニティセンター(旧小学校木造校舎)

参加応援費  500円

    ・昼食は各自ご用意ください。

    ・長靴 タオル 作業着などもご用意ください。

    マイカップ・マイコップ等のご持参を!

     (まなむすめの試食とお味噌汁をつくります。)

事務局 022-348-5971 (月 建築設計室 内)

  5月8日 田園らんたん開催 国道4号線沿 富谷町志戸田

  連絡先  協業組合富谷環境 022-358-2791 堀籠

楽しみですね!もっと詳しく知りたい方は、「四季学校事務局」

までお問合せしてみてください。

    以上 今夜は「鳳陽ひや」で晩酌する予定の るっちでした。

前の記事

UFO発見!?