鳳陽の酒と鰻と手打ち蕎麦を楽しむ会を開催しました

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

毎日暑いですよねェ。晴れ

サッソクもう夏バテ状態ですぅ。しょぼん

ですが、夏の暑さに負けないように、今年も7月10日の土曜日に

「鳳陽の酒と鰻と手打ち蕎麦を楽しむ会」を開催しました。

今回は、34名のお客さんが参加してくれました。

清酒HOYO

お酒はお酒、大吟醸鳳陽や、純米酒鳳陽、そしてとっておきのお酒音譜ナドナドアップ

清酒HOYO

うなぎは、みんなでガンバッテ焼きました。チョキ

清酒HOYO

ぷーりぷりの美味しそうなうなぎでしたぁクラッカー

清酒HOYO

乾杯前のひと時でー

清酒HOYO

乾杯の後はー、みなさん素晴らしい笑顔になってました。ニコニコ

清酒HOYO

さあ、どんどん温かい内に食べてください。

清酒HOYO

みなさん盛り上がってきたところで、プレゼント○×クイズを楽しんでいただきました。

清酒HOYO

ゲームの後も、たっぷり呑んでお酒、たくさん食べて存分に楽しんで合格いただけたでしょうか。

清酒HOYO

最後のシメは、みなさん揃って、”いちたすいちはーにー”はてなマークで記念写真もばっちりでした。

ありがとうございました。また来てくださいネ

夏バテしないように、今晩の晩酌はお酒鳳陽ひやオンザロックにしようかと考えている

るっち でした。

            

    鳳陽HPもオモシロイyo ラブラブ 見てネ http://uchigasaki.com