明日から12月?

みなさん いかがお過ごしですか(//・_・//)

一ヶ月ぶりのブログです。。

本日は たまたま 空を見上げたら とてもキレイな空に

びっくりして シャッターをおしてしまいましたカメラ


清酒HOYO
この空ですよ 本当に 明日から 12月ですか晴れ

空気は とても乾いていましたが 澄み切った空に

忙しさも忘れてしまいそうな ひと時でした


 

清酒HOYO

そして 夕刻の酒林は 西日に照らされて

まるで 蜂の巣(嘘 嘘) 約一年前は緑色

だったのですが 今はこんな色になりました。。


清酒HOYO
内ヶ崎酒造店 前は 先日までの映画の撮影が嘘のような

静けさの 本日 11月30日の 午後3時でした






明日から いよいよ 師走ですねあせる

何かと 忙しくなりますが 酒屋にとっては 一番の 繁忙期

と言われています。。 体調管理をしっかりして 頑張ります(´0ノ`*)


早く 子供達を インフルエンザの予防接種を 受けに連れて

行かなくてはと 焦る なな でしたラブラブ


こちらも忘れず見てね http://uchigasaki.com